« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月25日 (火)

ちゃう、ちゃう・・・

週刊せんてんす◇Vol.179◇10/25

● あげる。悔いない。すがらない。

ひさしぶりに百恵さんと出会った。小西良太
郎著による女たちの流行歌という本の中での
こと。惜しくない、惜しくない、あなたが望
めば何でも捨てる・・・。汚れてもいい、泣
いてもいい、愛は尊いわ・・・。声が違う、
年が違う、夢が

◆違う、ほくろが違う・・・。くせが違う、汗が違う、愛が違う、きき腕違う・・・。さて、僕は違ったんだろうか・・・。
 Sentence / Miyakoshi Masao @ たくゆき

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月18日 (火)

思秋期・・・

週刊せんてんす◇Vol.178◇10/18

● 思春期。春を秋と読み替えてみた。

壮年期から熟年期への移行期。もしくは初老
期の前半。第三次性徴?が現れ、異性あるい
は同性あるいは幼児への関心が高まる微妙な
年ごろ。四一、二歳から四六、七歳ごろをい
う。秋機発動期あるいは発情期。白秋期。な
んなんだこれは。

◆思春期、思夏期、思秋期、思冬期。あるいは、青春、朱夏、白秋、玄冬。さてっ。(^_^)
 Sentence / Miyakoshi Masao @ たくゆき

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月11日 (火)

成長途上・・・

週刊せんてんす◇Vol.177◇10/11

● 一昨年180.4  昨年180.8  今年180.9

基本健康調査結果が送られてきた。3年分の
データが併記されていて、身長が伸びている
ことになったりしてるのは、ご愛嬌か。ほぼ
健康なんだけど、ひとつ気に入らないのは、
ガンマ-GTPなる肝機能数値が、100を
越えていること。

◆近ごろの我がゴルフスコアを思わせる109とあって、そう、なんとも気に入らないのである。ふんっ。
 Sentence / Miyakoshi Masao @ たくゆき

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 4日 (火)

SONYにエールということで・・・

週刊せんてんす◇Vol.176◇10/4

● パソコンを買った。なんと、5年8ヶ月ぶりだ。

ようやくに重い腰をあげたのは他でもない、
ネット環境の整備のためである。人よりは早
めにISDN環境にして2回線のメリットを
享受してはきたのだけど、そう、ご存知のよ
うにADSL環境にした方が速くて安いので
ある。ほんとにもう。

◆えぇ、つまり、今月半ばには遅ればせのADSL環境となり、ファックスに充てていたiナンバーが使えなくなるのであります。(涙) 
Sentence / Miyakoshi Masao @ たくゆき

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »