« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月25日 (火)

12リットルでオーダーストップ・・・

週刊せんてんす◇Vol.304◇3/25

● 12リットル!という決断・・・。

いつもこの時季に迫られるのが、灯油をあとどれだけ買っておけば、使い切れるだろうかという判断である。次の冬まで残して置くわけにはいかず、最後はいつも無駄に燃やして妙に高い室温で数日を過ごすことになりがちなのだが、さてッ?

◆灯油用のポリタンクをぶら下げ、徒歩でGSへ!この冬の我が家は、90円×12リットルでオーダーストップです。
 Sentence / Miyakoshi Masao @ たくゆき

・thanks / Powered by Mag2 & melma!
・登録or解除の入り口 / http://sentence.cocolog-nifty.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

そろそろ、あせあせ・・・

週刊せんてんす◇Vol.303◇3/18

● タイヤ交換と、仕事部屋の模様替えと、

資料あれこれの整理整頓と、いくつかあるプランタの土いじりをしようと思う。しなきゃいけないと自分に言い聞かせている。それともう少しではけそうな昔のブルージーンズのために、あとほんのちょっとウェストのたるみを絞りたいなッ。

◆いろいろ、あれもこれもと、思い浮かぶ春ですね。今週末には、センバツも始まるのかなっ!
 Sentence / Miyakoshi Masao @ たくゆき

・thanks / Powered by Mag2 & melma!
・登録or解除の入り口 / http://sentence.cocolog-nifty.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

もし僕が他の血液型だったら・・・

週刊せんてんす◇Vol.302◇3/11

● ノセられて、つい買ってしまうのって、何型っ?

「B型自分の説明書」っていう本のことなんだけど。ずっとB型をやってる身としては、ついノセられてしまうのだろうか。もしシンデレラがB型だったら、もしウサギとカメのウサギが、もし赤頭巾ちゃんが、と考えるともうきりがないッ。

◆らくらく立ち読みできる文字数ではあるんだけど。1050円分ばかり、楽しむとしますかっ。(^o^)
 Sentence / Miyakoshi Masao @ たくゆき

・thanks / Powered by Mag2 & melma!
・登録or解除の入り口 / http://sentence.cocolog-nifty.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

膝のためにも、ね。

週刊せんてんす◇Vol.301◇3/4

● ちゃんとしたジョグシューズを買いに行こうと思う。

前書きと後書きを立ち読みしただけでずっとやり過ごしていた一冊、村上春樹さんの「走ることについて語るときに僕の語ること」をエイっと買った。まだ全部は読んでないんだけど、もう少しちゃんとしたシューズを買う気になってる僕。

◆あんまりゆっくりジョグしてると、その方が辛いような気がする。せめて、ほんと、せめて、1キロ8分では走ろうか、なっ。
 Sentence / Miyakoshi Masao @ たくゆき

・thanks / Powered by Mag2 & melma!
・登録or解除の入り口 / http://sentence.cocolog-nifty.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »