« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月27日 (火)

どっちなんだろう・・・

週刊せんてんす◇Vol.313◇5/27

● 僕は、Sなのか、Mなのかと、

気にしたこともない事なんだけど、ふとそんな質問が口を出たことで逆に自分が驚いた。話題の流れは、いろんな人がおなじ空間で働く、いわゆる職場においては、おのずとセラピストっぽい役割を担う人が、自然発生するらしいということ。

◆なにげない会話の中で、なにげないリターンが、なにげなく心を癒してくれるってこと、あるんだよね。(^o^)
 Sentence / Miyakoshi Masao @ たくゆき

・thanks / Powered by Mag2 & melma!
・登録or解除の入り口 / http://sentence.cocolog-nifty.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

サザン、エナン、ソレンスタム・・・

週刊せんてんす◇Vol.312◇5/20

● サザン、エナン、ソレンスタム・・・

休止とか、引退とか、それがニュースになるほどのものなど、持ち合わせていない身としては、たぶん、きっと、これからも、そんな区切りなど口にすることはないような気がして、すこし寂しいような、ちょっと違うよと言いたいような。

◆にしても、そもそも、何も始めてはいない身ならば、そもそも、休止も、引退もなにもないわけで。はい。(^o^)
 Sentence / Miyakoshi Masao @ たくゆき

・thanks / Powered by Mag2 & melma!
・登録or解除の入り口 / http://sentence.cocolog-nifty.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

遠きにありて買ってみた、ふるさと・・・

週刊せんてんす◇Vol.311◇5/13

● ふるさとを遠きにありて買ってみた・・・

いわゆる旅行ガイドブックなのだが、遠く九州あたりの書店をうろつきながら、金沢とか能登・加賀とかとタイトルにある一冊を手にとるのは、何とも不思議な気分だった。ふるさとのガイドブックを手に、ふるさとへ帰るのも悪くはない。

◆20万円分の旅行チケットが手元にあるのだが。さて、どうしようか。いま、ゆっくり考えている。(^_-)
 Sentence / Miyakoshi Masao @ たくゆき

・thanks / Powered by Mag2 & melma!
・登録or解除の入り口 / http://sentence.cocolog-nifty.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

年齢を聞かれるの、嫌いじゃないです。

週刊せんてんす◇Vol.310◇5/6

● どっちがほんと? どっちも本当かな?

君でもいいんだけど、そろそろもっと若いライターを使いたいんだよね、誰か知らないかな?と聞かれたことも。年配のライターは何人か知っているんだけど、若い人に頼みたくて、たくゆきさんお願いできますかと問い合わせがあったのも。

◆ほんと、どちらも、ちかごろ本当にあったことです。さきごろ「羅生門」とかを、あらためて観たからの出来事かなっ。(^_-)
 Sentence / Miyakoshi Masao @ たくゆき

・thanks / Powered by Mag2 & melma!
・登録or解除の入り口 / http://sentence.cocolog-nifty.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »