« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月28日 (火)

たしか、ベラミ・・・

週刊せんてんす◇Vol.335◇10/28

● 一九七八年、夏。

あの人は手足を切断されて、切り刻まれてポリバケツに捨てられました。と、キャッチフレーズにある一行からしてなんとも怖いのですが、黒テントのテッポー玉を観る機会がありました。そんな事件もあったのを思い出し京都を振り返る。

◆金沢21世紀美術館シアター21。暗転し音量が上がった瞬間、隣に座る女性の恐怖が椅子の揺れとなって一気に伝わってきたりして。(^_-)
 Sentence / Miyakoshi Masao @ たくゆき

・thanks / Powered by Mag2 & melma!
・登録or解除の入り口 / http://sentence.cocolog-nifty.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

● 4275番人気・・・

週刊せんてんす◇Vol.334◇10/21

● 3連単4275番人気、10,982,020円・・・

京都競馬場。秋華賞。ブラックエンブレム。ゴール前で抜け出し、GI初制覇。勝ったブラックエンブレムは、父ウォーエンブレム、母ヴァンドノワール。2着は8番人気ムードインディゴ。3着は16番人気プロヴィナージュ。だったとさ。

◆そんな馬券を、ちゃんと買った人がいるということで。そう言えば、あすはオータムジャンボの抽選日だ。たしか。(^_-)
 Sentence / Miyakoshi Masao @ たくゆき

・thanks / Powered by Mag2 & melma!
・登録or解除の入り口 / http://sentence.cocolog-nifty.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

三日間の空白のあとで・・・

週刊せんてんす◇Vol.333◇10/14

● 連休明け、市場はどんな明け方をするんだろう?

世にニュースネタのない日など、あるはずもないのだと改めて思わされる。そう、あんなに騒いでいた株価ネタが影をひそめても、話題はほんと尽きることがない。さてっ、今日の株価は話題になった方がいいのか、ならない方がいいのか?

◆そういえば、僕にも届いた「ねんきん特別便」に、野村證券京都支店での17ヶ月などという数字もあった。(^_-)
 Sentence / Miyakoshi Masao @ たくゆき

・thanks / Powered by Mag2 & melma!
・登録or解除の入り口 / http://sentence.cocolog-nifty.com/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

元?すこやか健診・・・

週刊せんてんす◇Vol.332◇10/7

● 何年ぶりだろう、三日連続の休肝日なんて・・・

二日酔いにての水曜日の休肝日を、木~金曜と続けて、土曜日の健康診断を迎えた。血液検査とかの結果は、もちろんまだ先だけど、内視鏡で覗いてみた胃壁は、なんとも年齢の割には綺麗ですし、ヒダもしっかりありますねと褒められた。

◆内視鏡の飲み方?検査の受け方も、上手でしたよと言われ、ほんと、何であれ、褒められると嬉しい単純な僕っ。(^_-)
 Sentence / Miyakoshi Masao @ たくゆき

・thanks / Powered by Mag2 & melma!
・登録or解除の入り口 / http://sentence.cocolog-nifty.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »