« 赤い | トップページ | 連濁 »

2017年7月 4日 (火)

価値・勘

週刊せんてんす◇Vol.781◇7/4

● 価値観クリエイティブコンソーシアム(仮)

ビッグデータを統計的に分析することで日本
人の価値観特性を把握できる確率推定モデル
をベースに、各社のクリエイティブリソース
とノウハウを蓄積・共有。ターゲットの価値
観を根拠としたクリエイティブの最適化を目
指して行くらしい。

◆脳波測定によるクリエイティブ評価結果も提供され、
 その上でクリエイターによる最終調整があるらしい…。
 Sentence / Miyakoshi Masao @ たくゆき

・thanks / Powered by Mag2 & melma!

|

« 赤い | トップページ | 連濁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100082/65491831

この記事へのトラックバック一覧です: 価値・勘:

« 赤い | トップページ | 連濁 »